Blog

Brand

HAPPY WEDDING!!

0100.jpg

4月15日「THE FUNATSUYA」で挙式をされたお二人より素敵なお写真が届きました♥
ハウスブライドまで直接届けて下さったお二人! お二人に久々にお会いできて嬉しかったです!!
実はご新婦様はハウスブライドのホームページやウエディングショーでモデルさんをお願いしていた事もあって、打ち合わせ中も「今回はモデルじゃなくて本当に花嫁さんになるんだねーーーー!」と
ワクワクが止まりませんでしたッWWW
WeddingdressはJILLSTUART。
tuxedoはLANVIN。
ミニスカートチェンジのお写真も後ほどご紹介いたします!
「ご家族のあったかい笑顔に包まれた結婚式」というのが頂いたお写真たちから伝わってきました!
そしてケーキもリングピローもウエルカムドールもお二人らしさが溢れてます!!
お幸せに☺そしてこれからもハウスブライド卒花婿・花嫁さんとして、モデルさんとしても末永く宜しくお願い致します♡

  • Facebook
  • Instagram

2017.07.09NEWS